2015年6月20日土曜日

マウスコンピューターからスマートフォンが登場しました。

こんにちは、SI鹿児島営業所です。

鹿児島では、梅雨に入ってから雨が多くて
すでに6月の降雨量は例年の倍以上となっています。
シラス台地なので崖崩れを心配し当ていましたが
案の定発生してしまいました。
霧島・姶良と鹿児島を結ぶ動脈で丁度、磯庭園の前の
ドンネルの上が崩落して通行止めになってしましました。
幸いと怪我人や事故はなかったようです。

話が横道にずれてしまいました。

6月18日にマウスコンピューターよりSIMフリーの
スマートフォンが発売されました。

MADOSMA Q501
Windows Phone 8.1 Updateを採用しています。
液晶は約 5.0 インチ IPS 方式 タッチパネル対応 
(静電容量方式)SIMのタイプはMicro SIMです。

SIMフリーの端末をお探しの方は是非、
ご検討下さい。

価格も33,800円とiphoneなどと比べても
リーズナブルとなっています。
格安SIMのご相談も受け賜れます。
宜しくお願い致します。










詳しくは
http://www.mouse-jp.co.jp/phone/madosma/







0 件のコメント:

コメントを投稿