2015年5月29日金曜日

ネットワークHDD(NAS)活用プラン

こんにちは、アプライド大阪営業所 技術担当です。
今月も大学・法人の皆様に役立つ技術提案を掲載していきます。

今回はネットワークHDD(NAS)を利用したプランのご紹介です。







































会社のオフィスや大学の研究室のデータ共有を快適にしませんか?
勿論、バックアップ環境の構築や各種導入・保守サポートまで、全てアプライドにお任せ下さい!
 
お部屋の規模やご利用人数など、ご利用になる環境に合わせて最適なプランをご提案致します。
お問い合わせ・お見積りや現地調査のご依頼は、お近くの営業所までお気軽にお問い合わせ下さい!
 
 
本日もご覧頂きありがとうございました。

2015年5月18日月曜日

ビジネスにおすすめの厳選中古パソコン!!

 こんばんは、アプライドSI筑波営業所です。

今回は中古パソコンのご紹介をさせて頂きます。

アプライドの店舗がある地域の方はご存知かもしれませんが
アプライドでは、新品パソコンだけでなく中古パソコンも取り扱っております。

以前から取り扱っていたのですが、あまり紹介する機会が無く
思い切ってご案内をさせて頂きましたところ、大変好評で
大学、研究機関、法人様から多数ご購入相談を頂いております。

こちらに現在のラインナップを紹介致します。
こちらをベースにメモリを増設したり、
HDDを大容量に、HDDをSSDに交換したりと
カスタマイズ購入が大人気です。

商品ラインナップは在庫が無くなり次第、変更となります。
日々お買い得な商品を更新していきますので
お問合わせの際は、お近くのアプライドSI営業スタッフまでご連絡ください。

 


2015年5月11日月曜日

更新しやすい・崩れにくい・きれいなホームページが作れます!

こんばんは、アプライドSI福岡営業部です。

今回は大学向けのホームページ制作のご提案です。

今、大学研究室のホームページが非常に注目されています! !

アプライドは各大学、学校のホームページ制作を行っています。
学科、講座、研究室 の研究内容の紹介、ゼミ紹介、講義の情報、
研究業績紹介、学生向けと目的に合わせたご提案をいたします。

プロのデザイナーが先生のページをデザインします。
制作実績はなんと1000件以上!

ホームページの新規立ち上げ、リニューアルをご検討のお客様は
お気軽にアプライドSI事業部各担当部署までご連絡ください。